人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘よ、本当に大丈夫か?!

突然ノートにザビエルを描いていて
女の子の描く絵じゃないよぉーと私を驚愕させた娘でしたが
先日、車の後部座席から、丸い厚紙に描かれたコレを発見
娘よ、本当に大丈夫か?!_e0174966_9204024.jpg

誰!?
長男の話だと、この絵は1年ほど前に車の中で描かれ
俺に投げつけられたんだ! とのこと…  ナゼ?!
で、そのまま車中に放置されていたらしい。

そして、新作…
夏休みの宿題をやりつつ絵を描いているなーとは思っていましたが
またもや驚愕!
娘よ、本当に大丈夫か?!_e0174966_9232781.jpg

クマ?!
お腹に顔あるし、誰なのよぉー。オッサンテイストのクマ?
口元が夫に似てなくも無いが(笑)
唇とか怖いんですけど…

で、夕方増えていた。
娘よ、本当に大丈夫か?!_e0174966_9265920.jpg

カンガルー!?
アイラインが入っている…またオッサンテイストだし。
またもやこの唇…怖いんですけど(汗)
娘よ、一体どこへ向っているのだ!?

帰宅した夫は
「こういう絵の才能があるんでしょ。上手いよ。」とコメント。
…典型的な娘かわいいの親バカだよぉ、夫。 夫も大丈夫か!?(笑)

でも、私もこの絵たちを見て笑っちゃうのですけどね。
この先もかわいい絵よりも、この手の絵が増えそうです。


そんな感じの8月の我が家。
末っ子はプールで焦げてます。
娘よ、本当に大丈夫か?!_e0174966_93455100.jpg

私の手と色の差わかるかな?
本当に焼けているというより焦げている

最後にお口直し。
娘よ、本当に大丈夫か?!_e0174966_9361996.jpg

これは我が家の庭で採れた桃。
毎年10個以上は実に成っていたのに
今年は受粉の時期に雨風の悪天候続きでたった、1個!
貴重な、貴重な今年の桃です。

はなちゃんは今日も気持ちよさそうに寝ています。
娘よ、本当に大丈夫か?!_e0174966_9383474.jpg


ランキングに参加しています ↓ クリックで応援よろしくお願いします
にほんブログ村 へ
にほんブログ村

by me-hana | 2010-08-03 09:43 | へんな娘(画伯)